FAQ

よくある質問

ご注文について

ホームページに掲載している商品は、通常納品までにどれくらいかかりますか?
内容によって異なりますが、約3~5営業日が通常納期です。
支払方法は、どうなっているでしょうか?
銀行振込と代金引換となります。原則として手形・小切手のお取り扱いは、致しかねます。
また、代金引換ですが、オーダーメイドの場合とホームページ商品の中には、一部お取り寄せ商品がございますので、そちらも代金引換がご利用いただけません。
御社で購入した商品を返品・返金したいのですが・・・。
申し訳ありません。お客様のご都合による変更・キャンセルは、固くお断りしております。
下記の場合、商品の返品をお受け致します。(7日以内・未使用に限る)
(1)お申込みされた商品と異なる商品が届いた場合。
(2)お届けした商品が破損、不良等が見られた場合。

オーダーメイドについて

オーダーメイドは、何個から可能でしょうか?
カスタムオーダー、フルオーダーにより異なりますので、ご希望のオーダーがございましたらお気軽にお問い合わせください。

商品について

御社のサイトに掲載している商品が取り扱っているすべてでしょうか?
いいえ。掲載している商品は、ケース屋が厳選したおすすめ商品の一部となっており別倉庫にて多数管理しておりますので、
お探しの商品がございましたら、ご提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせいただきお申し付けください。
サイトに掲載されている商品の価格が、前回見た時と変わっているのですが・・・。
輸入レート、材料などの高騰によりご連絡無しで価格を変更する場合がございます。
海外で生産もしているとのことですが、在庫切れの心配は無いのでしょうか?
海外生産している商品に関しても、在庫管理はすべて弊社で行っております。
人気商品・時期によっては、在庫切れになる商品もございますが、できる限り在庫切れにならないよう常に心掛けております。

その他

パッケージ・ディスプレイについては、全く無知なのですが、大丈夫でしょうか?
ご安心ください。企画段階より商品に精通したスタッフが、丁寧にサポート致します。
お客様のイメージと予算のバランスを考えたご提案を致します。
お打ち合わせを行う際は、御社までお伺いすればいいのでしょうか?
いいえ。大阪市内であれば、弊社の担当者がお伺いさせていただく場合がございますが、
地方からのご依頼などもあるので基本は、お電話とメールでのご対応となります。
LINK